目指すはワインでカンヌ

仁城さん

昨日はお疲れ様でした。
役所の企画課の担当の方も理解力があって
ワイン特区申請通りそうな感じがするなあ。

後は農水省の新規就農プランに沿って
農林課の方が書類を書いてくれるとワイナリーに大きく近づけるね。
したたかに。かつ紳士的にイキましょうね。

ところで。エントリーの長靴の写真面白い。
フォトショップの虫メガネツールで画像拡大して見たんだけど。
どこにも「デュシャン」ってサイン見つからなかったよ。
期待したのになあ(笑)

もしや。
期待という芸術。

実験音楽の父的存在 ジョン・ケージ 4分33秒!?
ポップアートのカリスマ、アンディ・ウォーホルが1964年に制作した
実験映画『エンパイヤー』を意識しての事?

芸術の拡散か!面白い。
柳宗悦の民芸運動を彷彿させるよね。
無名の職人達の 生活雑器の数々。

民芸運動に習って
芸農運動をワイナリーに並行してやろうか?

今日Twitterのタイムライン見ていたら
カンヌで受賞した人のブログ記事
に辿りついたんだけど仁城さん宣言します。

「僕たちもワインでカンヌ取りにいこう!」

ってごめん。その前にふんどしで取りに行くかも。(笑

追伸。

さっき井原デニムにラブレター送りました。

「昨日仕事の関係で井原鉄道経由にて井原駅到着し、
駅構内にある御社の井原デニムの存在を知りました。
お店が閉まっていたのでショック(涙)だったのですが、
たまたま昨日だけだったのでしょうか?

実は青野に農場小規模ワイナリーを作る企画がありまして、
現在ワイン特区の申請を行政に働きかけている所です。
まだどうなるのか全然わからない状況なのですが、
何らかの形で、「井原デニムさんとコラボレーションできればと面白いのでは!?」
という思いから今回ご連絡させていただいた次第です。」って。

井原デニム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください